ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

明日、品川駅で待ち合わせをして、女性と2人でランチをします。 上品で落ち着いた雰囲気のところで ランチをできるところを教えてくださればと思います。 ストリングス東京ホテルと、グースのガーデンカフェは既に行きましたので、それ以外のところでよろしくお願いします!

atsuyamaru

質問

明日、品川駅で待ち合わせをして、女性と2人でランチをします。

上品で落ち着いた雰囲気のところで
ランチをできるところを教えてくださればと思います。

ストリングス東京ホテルと、グースのガーデンカフェは既に行きましたので、それ以外のところでよろしくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

上品で落ち着いた雰囲気のお店でランチぺこなー!デートぺこかなー!トークもお食事もたのちんでぺこな♫

のんたん

のんたん

20代

本格焼酎と九州料理 尊 品川店|居酒屋|品川-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006033375/

ここ、美味しいし上品です!
ランチは予約必須ですが、、、

お店をチェックする

うめちゃん

うめちゃん

20代

VENTO 高輪店 (ヴェント) - 品川/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13013919/

ここはどうでしょう?
おしゃれで美味しい!行ったことがないといいのですが

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line