ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

日本橋近辺でお世話になった方(30代男性)のプチ壮行会をしようとかんがえてます。鮮魚がおいしいお店知りませんか??人数は3人、予算は1人6000円くらいです。おねがいします!

こんちゃん

質問

日本橋近辺でお世話になった方(30代男性)のプチ壮行会をしようとかんがえてます。鮮魚がおいしいお店知りませんか??人数は3人、予算は1人6000円くらいです。おねがいします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お世話になった先輩とのお話、
思い出話に涙がでちゃうぺこな。

えみっこ

えみっこ

20代

日本橋 墨之栄 - 三越前/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13117221/
宮崎の離島から届いたお魚で新鮮に食べられるところです(^O^)

お店をチェックする

ちゅちーず

ちゅちーず

20代

檪 (あじいちい) - 大手町/懐石・会席料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13000160/
こちらの懐石料理のお店は個室もありますし、築地から直接買い取った新鮮な魚をさばいています。

お店をチェックする

ゆかんぽ

ゆかんぽ

30代

日本橋でお刺身ならここがオススメです!コスパも良くて隠れ家的なところなので、あまりワイワイし過ぎていなくて雰囲気も良いですよ
青玄海 - 日本橋/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13102813/

お店をチェックする

あんり

あんり

非公開

まえ田 日本橋/魚介料理 海鮮料理 居酒屋
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13152175/

お刺身、魚介料理も美味しいですし、おつまみ的なものもお酒によく合います。
半個室、6000円のコースもありますよ!

お店をチェックする

くろねこ

くろねこ

20代

北陸集らく 茅場町|居酒屋|日本橋-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006060952/
毎日直送された新鮮な魚介が食べれます!!
市場直送の旬のお刺身はオススメです。

お店をチェックする

こんちゃん

こんちゃん

20代

みなさんありがとうございます。どこも人気みたいで行きたい日は予約でいっぱいだったのですが、またぜ利用しようとおもいます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line