ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

下北沢で女子会向けのお店押して下さいー! コースとかあると嬉しい! 予算5000まで!

しば

質問

下北沢で女子会向けのお店押して下さいー!
コースとかあると嬉しい!
予算5000まで!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ぴこぴこちゃん、女子会計画してるぺこなー!お洒落なお店でワイワイきゃぴきゃぴ楽しむぺこ♫何人くらい集まるぺこー?

kal

kal

20代

ブリキボタン(blikje button) (下北沢/カフェ) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE22/SUB2201/100000451582/

ここのお店はいかがでしょうか?オシャレな雰囲気のワインバルです。席もソファーでゆったりできます。

お店をチェックする

みたま

みたま

30代

Daddy’s 下北沢(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g925700/

こちらのイタリアンはいかがですか?おしゃれなお店でコースは2.5時間飲み放題で、三千円からありますよ

お店をチェックする

桃

30代

Restaurant&Bar es 下北沢店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/b8u8hv4r0000/

カフェっぽい雰囲気の店内で美味しい洋食にお酒もそろってます
自家製のサングリアが、飲み放題のコースなどもありますよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line