ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

吉祥寺で美味しい焼肉やさんを教えてください! 女の子と2人で行きます! 予算は1人5000円程度でお願いします!

くじら

質問

吉祥寺で美味しい焼肉やさんを教えてください!
女の子と2人で行きます!
予算は1人5000円程度でお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

気になる女子と焼肉しちゃうぺこなー!じゅーじゅーお肉焼いて2人の距離も近づくと良いぺこぉ💛

夏子

夏子

30代

焼肉 いのうえ 吉祥寺店 - 吉祥寺/焼肉 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13150677/

こちらの焼肉屋は吉祥寺からすぐで個室がありますよ。新鮮なお肉がたべられるお店です

お店をチェックする

akane

akane

20代

しし屋(吉祥寺) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/ferdmnb00000/

お座敷の半個室があり、お二人でゆったりと焼肉できるお店です。
美味しいお肉がお手頃価格で種類豊富にそろってますよ!

お店をチェックする

もふもふ

もふもふ

非公開

牛鉄 吉祥寺店 (ギュウテツ) - 吉祥寺/焼肉 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13005748/

こちら国産のお肉をいただけるお店です(^^)
お肉のコースが2000円からあります
プラス1500円で、飲み放題もつけれますよ〜

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line