ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

八戸市でいい呑み屋知りませんか? みなさま穴場を教えて下さい(*^^*)

ぺよ

質問

八戸市でいい呑み屋知りませんか?
みなさま穴場を教えて下さい(*^^*)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ぺよちゃん、八戸にいるぺよー?
間違えた、いるぺこー?

プリン

プリン

30代

居酒屋 つるや - 八戸/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/aomori/A0203/A020301/2002179/
厳選された食材を使ったお料理をいただきながらお酒が飲める居酒屋さんです。焼き鳥や〆のラーメンもありオススメです!

お店をチェックする

ゆかんぽ

ゆかんぽ

30代

アットホームな隠れ家といつた感じのお店はいかがですか?多国籍料理が美味しいおしゃれなお店です。デート向きなんじゃないかなぁ꒰ ♡´∀`♡ ꒱
隠れ家厨房eNu (エヌ) - 本八戸/ダイニングバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/aomori/A0203/A020301/2006595/

お店をチェックする

ハチ

ハチ

20代

月の宴 八戸二十六日町店 (八戸市/居酒屋)/クーポン・予約のホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000270609/
オシャレな空間で彼と素敵な時間を過ごせますよ。個室もあまります。

お店をチェックする

さおちく

さおちく

20代

大衆酒場 金魚 - 本八戸/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/aomori/A0203/A020301/2006502/
漁師からの直送鮮魚を堪能できます!またビールが350円✳︎良かったら行ってみてください(^^)

お店をチェックする

ぽぽろ

ぽぽろ

20代

居酒屋ダイニング四季 八戸/居酒屋 創作ダイニングバー
http://s.hitosara.com/0006058199/

店名通り四季を感じる事のできる青森の食材を生かした創作料理が召し上がれます!
青森県産和牛 富士山の溶岩プレート焼きはオススメですよ♪
おしゃれでくつろげるダイニングバーです(^o^)

お店をチェックする

ぺよ

ぺよ

非公開

みなさまありがとうございます(^^)
順番に巡っていきたいと思います♪

関連度の高い質問

facebook

twitter

line