ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

仕事帰りに神楽坂で、軽いお祝いの食事をしたいと思っています。 派手な感じじゃなくて、いつもありがとうって伝えるくらいの感じで、さりげなくご飯できるお店ありますでしょうか。 よろしくお願いします。

航平

質問

仕事帰りに神楽坂で、軽いお祝いの食事をしたいと思っています。
派手な感じじゃなくて、いつもありがとうって伝えるくらいの感じで、さりげなくご飯できるお店ありますでしょうか。
よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

キュンキュンしたぺこー!
そういうのちゃんと口にしないといけないぺこよなー!

さおちく

さおちく

20代

オステリア パッキアーレ - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/3ygabvve0000/
こちらはいかがでしょうか?飲み放題付きで4500円のプランなどもあります!そしてデザートプレートに文字なども入れてくれるので、ご相談してみても良いかもしれません✳︎良かったら行ってみてください(^^)

お店をチェックする

葵

20代

神楽坂 八百萬 (カグラザカ ヤオヨロズ) - 飯田橋/割烹・小料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13056077/
和のダイニングバーです。落ち着いた店内でJAZZが静かに流れているお洒落なお店です。

お店をチェックする

もんた

もんた

20代

花かぐら - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g823800/

個室が多く、落ち着いた空間の和食屋さんです。
懐石料理がリーズナブルにいただけますよ♪

お店をチェックする

キャラメルママ

キャラメルママ

20代

タベルナ ラ・グロッタ - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g099501/

リーズナブルな価格で、イタリアンと飲み放題がついてきますよ♪

お店をチェックする

えみっこ

えみっこ

20代

ラトラス (L’Atlas) - 神楽坂/フレンチ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13059639/
お店に相談するとお祝いのお助けしてくれるし、落ち着いた雰囲気なので、二人の時間を大切にできると思います(^^)

お店をチェックする

misa

misa

非公開

エルプルポ 神楽坂 飯田橋/スペイン料理 バル
http://s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13041708/

とてもカジュアルな雰囲気の良いスパニッシュバルです。新鮮魚介のタパスやお料理を堪能できますよ!殻付きウニのプリンはオススメです!お料理に合うワインやサングリアもあります。さり気なく感謝を伝えるのにピッタリのくつろげるバルです(^o^)

お店をチェックする

ぺっこー

ぺっこー

非公開

カド - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gczr500/

古民家を改築した飲み屋さんです♪落ち着いた雰囲気のお店です(*^^*)
創作料理もありますし、家庭で出そうな心がほっこりする料理もあります♪
コース料理もありますよ〜

お食事楽しまれて下さいね〜(*´∀`)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line