ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

誕生日をお祝いできるお店を探しています。 品川駅近くでイタリアン、誕生日のサプライズができちゃうお店教えてください!!

みき

質問

誕生日をお祝いできるお店を探しています。
品川駅近くでイタリアン、誕生日のサプライズができちゃうお店教えてください!!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

バースデーに使えるおみせぺこな!
みんなで盛大にお祝いしちゃうぺこー!

yuumo

yuumo

30代

IL FALCO (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/9ns0n61t0000/

お誕生日のデザートプレートがあるこちらのイタリアンレストランはいかがでしょう?
おしゃれにお祝いできるすてきなお店です!

お店をチェックする

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

ダノイ 高輪店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/p469601/

落ち着く大人っぽい雰囲気のイタリアンレストランです。
誕生日特典のケーキでサプライズできますよ!
美味しいワインもそろってます。

お店をチェックする

みな

みな

30代

IL FALCO (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/9ns0n61t0000/

誕生日特典、サプライズがありますよ。
バースデープレートもありますのでどうぞ♪

お店をチェックする

みき

みき

20代

皆さんありがとうございます!
素敵なお店ばかりですね!

サプライズで友達を喜ばせたいと思います!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line