ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

三軒茶屋で美味しいパン屋さんはありますか? いわずとしらたシニフィアンシニフェ意外で教えていただけたら嬉しいです。

ninnin

質問

30代女性

三軒茶屋で美味しいパン屋さんはありますか?
いわずとしらたシニフィアンシニフェ意外で教えていただけたら嬉しいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちーパン屋さんぺこな!
パン屋さんのあのかおりってたまらんぺこー!

ぱんだ

ぱんだ

30代

ぱんやのパングワン (【旧店名】精養堂) - 三軒茶屋/パン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131706/13122793/

こちらの老舗のパン屋やさんはいかがでしょう?
お店のキャラクターのペンギンパンなどありますよ!かわいらしい感じのお店です!

お店をチェックする

マロン

マロン

30代

ブーランジェリー ボヌール (BOURANGERIE Le Bonheur) (三軒茶屋/パン屋) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE20/SUB2003/100000710138/

三軒茶屋から5分くらいのところにあるこちらのパン屋さんは行かれましたか?
惣菜系からハード系までバラエティ豊かにいろいろなパンがそろってますよ!

お店をチェックする

みぃるみぃる

みぃるみぃる

40代

ボネダンヌ
03-6805-5848
東京都世田谷区三宿1-28-1
http://tabelog.com/tokyo/A1317/A131705/13158722/
駅から少し歩きますが、ブリオッシュや甘い系のパンがオススメです。焼き菓子もありますよ。

お店をチェックする

ninnin

ninnin

30代

皆さまありがとうございます。
月曜日に三軒茶屋に行く機会がありそうなので行ってまいります。楽しみです。

みぃるみぃる

みぃるみぃる

40代

パン屋さんにパンって無性に食べたくなる時ありますよね。
三茶周辺はパン屋さんも多いので、廻るの楽しいですよね。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line