ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

大森付近、15名位で宴会できる和食居酒屋さんを探しています。 できれはチェーン店で無いお店がいいのですが、なかなか無くて苦戦しています。 よろしくお願いします!

のん

質問

20代非公開

大森付近、15名位で宴会できる和食居酒屋さんを探しています。
できれはチェーン店で無いお店がいいのですが、なかなか無くて苦戦しています。
よろしくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

できれば、知る人ぞ知るお店に連れて行きたいぺこよなー!

lapin

lapin

非公開

楠 - 大森/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1315/A131502/13133472/
こことかどうですか?
美味しくて新鮮なお魚がいただけるお店です!
席数が20席ほどしかなかったので歓送迎会って感じなら貸切をそうだんしてみてもいいかもしれませんよ!

お店をチェックする

あーちゃん

あーちゃん

20代

手作り料理 名物屋 大森 居酒屋
http://www.hotpepper.jp/strJ001125463/

今からですか?こちら掘りごたつ座敷空いているみたいです。
15名でも可です。今からならお早めに連絡した方が良いかもです。

お店をチェックする

くろねこ

くろねこ

20代

春日野 - 大森/しゃぶしゃぶ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1315/A131502/13038574/
席数はそんなに多くないかもしれないですが…溶岩で焼いた野菜やお肉がとっても美味しいです。溶岩焼きのコースがオススメです。

お店をチェックする

のん

のん

20代

さっそくいろいろと情報ありがとうございます。日程は今からではなく、来週を予定しています。

あーちゃん

あーちゃん

20代

すみません💦今お探しかもと思い、空席優先で先程は紹介させていただきました。

こちらは如何でしょう?
たか濱 大森/魚介、海鮮料理 居酒屋
http://s.tabelog.com/tokyo/A1315/A131502/13112708/

落ち着いた雰囲気の新鮮魚介のお料理をいただげる居酒屋です。5000円〜飲み放題付き和食宴会コース、15名対応の個室もあります。
接客、お料理、雰囲気が良い和風居酒屋さんですよ。

お店をチェックする

のん

のん

20代

いいえ、ご回答いただきありがとうございます!
たか濱も良さそうですね、電話してみます。

あーちゃん

あーちゃん

20代

幹事ですか?
色々大変ですよね。良いお店が見つかるといいですね。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line