ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

那須塩原駅で美味しいお店を探してます。 新幹線なので駅から離れてない所がいいです。 値段はそこまで気にしません。 栃木名産などあったら教えてください!

おちび

質問

30代女性

那須塩原駅で美味しいお店を探してます。
新幹線なので駅から離れてない所がいいです。
値段はそこまで気にしません。
栃木名産などあったら教えてください!

高瀬

高瀬

20代

ブラッスリー ソレイユ (BRASSERIE Soleil) - 黒磯/フレンチ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tochigi/A0905/A090501/9014379/

こちらのカジュアルフレンチのお店はどうですか!味はもちろん、雰囲気も良いですよ(^ ^)

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

僕の顔を新幹線の顔にしたら、すごい早さで動けるぺこなー。

ハリー

ハリー

非公開

きらむぎ - 黒磯/パン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tochigi/A0905/A090501/9014173/
ランチでお探しならここのパンとかどうですか?
おいしい焼きたてのパンが美味しくて評判ですよ!
いい匂いめっちゃします(笑)

お店をチェックする

misa

misa

非公開

ヴィンチ 那須塩原駅/イタリアン
http://s.tabelog.com/tochigi/A0905/A090501/9011681/

那須塩原駅から徒歩5分、こじんまりとした落ち着いた雰囲気のイタリアンのお店。
地元食材にこだわり、高原野菜たっぷりのパスタに選べる前菜、ドルチェ、ドリンクのランチコースを召し上がれます!とても満足できる美味しさですよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line