ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

錦糸町駅付近で、仕事帰りに軽くご飯したいと思っています。 仕事の終わりが不定期なので、片方が少し待ってても飲みながら待っていられるようなお店があれば嬉しいです(^o^)

真紀

質問

錦糸町駅付近で、仕事帰りに軽くご飯したいと思っています。
仕事の終わりが不定期なので、片方が少し待ってても飲みながら待っていられるようなお店があれば嬉しいです(^o^)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

相手を想いながら待つって、、なんかキュンキュンするぺこな!

おちび

おちび

30代

おぼんdeごはん テルミナ錦糸町店 (オボンデゴハン) - 錦糸町/定食・食堂 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1312/A131201/13168701/

こちらはいかがでしょうか?
女性向けの定食はもちろんガレットもお勧めです。
店内は女性ばかりで長居してる方も結構いますので待ち合わせには良いかと思います。
駅直結なので便利ですよ!

お店をチェックする

泉

非公開

ベジカルネ 錦糸町店 (VegeCarne) - 錦糸町/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1312/A131201/13144541/
こことかどうですか?
ちょっと、待ちそうならイタリアン料理つまみながらワインとかで楽しく待つことできますよ!牛タンのグリエがおすすめです。

お店をチェックする

さおちく

さおちく

20代

個室居酒屋 米助 錦糸町店 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/d099u4c40000/
九州料理なんていかがでしょうか?個室もあるようなのでのんびり待つこともできますよ✳︎よかったら行ってみてください(^^)

お店をチェックする

ゆかんぽ

ゆかんぽ

30代

アットホームな雰囲気のワインバーはいかがですか?隠れ家的な雰囲気ですが、アットホームなので、一人で待っていても全然苦にならないですよ。コスパも良くて美味しいです♡
うまかった - 錦糸町/ワインバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1312/A131201/13165575/

お店をチェックする

おちび

おちび

30代

テルツォ (Yoshoku E ITALIAN TERZO3) - 錦糸町/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1312/A131201/13025046/

こちらもお勧めです。
ケーキの種類もたくさんありますので、お茶しながら待つには良いと思います。

お店をチェックする

さな

さな

20代

KICHIRI 錦糸町駅前 錦糸町/カジュアルダイニング
http://r.gnavi.co.jp/b441514/

気軽に立ち寄れるカジュアルダイニングです。
冷たい生ビールや夏に合うカクテルも用意されていますよ!
自家製ローストビーフなどフードメニューも充実しています。
お一人で待っている時間もリラックスできると思います!

お店をチェックする

くろねこ

くろねこ

20代

monpa (モンパ) - 錦糸町/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1312/A131201/13146556/
時間を気にせずゆっくりと落ち着けるカフェなので、待ち合わせにもオススメです。

お店をチェックする

真紀

真紀

30代

くろねこさんのお店が夏っぽくて気に入りましたー!
他の皆さんのも行きたいりすとにはいれさせていただきます!ありがとうございました!!( b^ェ^)b

くろねこ

くろねこ

20代

気に入っていただけて良かったです♡
楽しんで来てくださいね\( ¨̮ )/

関連度の高い質問

facebook

twitter

line