ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

梅田で7人くらいで土曜日に予約できるカフェってありますか? 予約出来ないところばかり見つかります。 ちなみに6/18予定です

エリア

質問

梅田で7人くらいで土曜日に予約できるカフェってありますか? 予約出来ないところばかり見つかります。 ちなみに6/18予定です

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

予約ができるカフェさんぺこなー!
まだ日にちもあるしどこか予約可能なとこあるぺこかなー?

めぐりん

めぐりん

30代

フィナンシェ - 北新地/スイーツ(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27082349/

北新地でもよければ、こちらのカフェは予約可能なようです。
デザートはとっても美味しそうです!

お店をチェックする

後藤

後藤

30代

Hug French Toast Baking Factory 梅田(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/k510314/

こちらのカフェはネット予約できますよ!
チーズフォンデュやフレンチトーストが、美味しいお店です。
よかったらチェックしてください。

お店をチェックする

misako

misako

20代

La Terrasse Cafe et dessert (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/kbwj603/

エッグベネディクトやパンケーキなど、はやりのメニューなんかも充実しているこちらのカフェは予約可能ですよ!ソファでくつろげるお席もあります!

お店をチェックする

エリア

エリア

20代

ありがとうございます。ネット予約を確認するとディナータイムのみのところで厳しそうです(´・ω・`)

エリア

エリア

20代

フィナンシェは人数的に予約不可でした(´・ω・`)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line