ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

盛岡菜園周辺で 雰囲気の良い落ち着いた感じのお店ありませんか? 和食でも洋食でも料理の美味しお店なら嬉しいです!

アボカド

質問

30代男性

盛岡菜園周辺で
雰囲気の良い落ち着いた感じのお店ありませんか?
和食でも洋食でも料理の美味しお店なら嬉しいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

キャラメルちゃん、初質問ぺこな。
これからみんながお店を教えてくれるのを待つぺこ。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちーお料理たべられるとこで気になる子とデートぺこなー!♫

さくらもも

さくらもも

非公開

ジャルディーノ - 盛岡/ピザ [食べログ]
http://s.tabelog.com/iwate/A0301/A030101/3007184/#rst-data-head

オシャレ空間で本格的なイタリアンを楽しめます。外から見える薪窯が目印です。釜焼きピッツァが美味しいですよ。

お店をチェックする

夏

30代

大同苑 - 盛岡/焼肉 [食べログ]
http://s.tabelog.com/iwate/A0301/A030101/3004421/#rst-data-head

老舗の焼肉レストランです。前沢牛を始め、高級なお肉を扱っていますよ。お肉がおいしいと評判ですよ。

お店をチェックする

アボカド

アボカド

30代

みなさん早速の回答ありがとうございます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line