ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

職場の歓送迎会でお店探してます。人数は10人程度。落ち着いたところがいいな。美味しければ、料理はなんでもいいです。博多駅に近いとなおよし。よろしくお願いします!

ふーちゃん

質問

職場の歓送迎会でお店探してます。人数は10人程度。落ち着いたところがいいな。美味しければ、料理はなんでもいいです。博多駅に近いとなおよし。よろしくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

盛大に送り出して、盛大に迎えるぺこー!
出会いと別れの会ぺこな。

ハリー

ハリー

非公開

個室地鶏居酒屋 鶏っく 博多筑紫口店 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/fahv802/
10名様で使える個室もあるこちらとかどうですか?
おいしい地鶏を使った料理があります、コースで頼めば歓送迎会にもぴったりかも!

お店をチェックする

さおちく

さおちく

20代

香家 駅前店 (博多駅(博多口)/居酒屋)/クーポン・予約のホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000861866/
海鮮物はいかがでしょうか?個室もあるので落ち着いてお話が楽しめるかと思います✳︎良い会となりますように(^^)

お店をチェックする

ふーちゃん

ふーちゃん

20代

みなさま、早速の回答ありがとうございます。
あげていただいた上記二件のお店は、すでにチェックしていたので、もう少し悩みます。他のお店も募集中です。
よろしくお願いします。(^ ^)

やはり料理の評価がよく、気持ちよく飲めるお店がいいですね。私が一番年下なので、みんなに気配りできる店内の広さも重要です。。

たけ

たけ

30代

海山邸 KAIZANTEI 博多ARK店(カイザンテイ) 博多駅東/懐石料理 - Retty
http://retty.me/area/PRE40/ARE126/SUB12802/100000770420/

中庭がある、ちょっと小洒落た和食屋さんです。
コースは飲み放題が付いて5000円くらいだったかな。
落ち着いた雰囲気で、会社の人と行くにはちょうどいいと思います。

お店をチェックする

ぽぽろ

ぽぽろ

20代

鮨隆 博多/寿司 小料理 割烹
http://s.tabelog.com/fukuoka/A4001/A400101/40001476/

こちらは如何でしょう?
博多駅近のとても品格のある老舗割烹、お寿司屋さんです。
お料理は見た目も美しく丁寧に調理されていて味も格別です。
個室もあり、5000円から1万円以上のコースが用意されています。お店の雰囲気、お料理、サービスもいいですので、心を尽くした会ができるかと思います。

お店をチェックする

さち

さち

20代

かざぐるま(博多/居酒屋) - Retty
http://retty.me/area/PRE40/ARE126/SUB12601/100000183084/

ゴマサバが分厚くてうまーいです*\(^o^)/*
会社の人と行きましたが、なかなかよかったですよ♫
10人とかなら個室もあるので、よかったら候補に入れてみてください。

お店をチェックする

ぺこぺこりーの

ぺこぺこりーの

20代

季節の味 豊漁(博多駅前/ふぐ料理) - Retty
http://retty.me/area/PRE40/ARE126/SUB12601/100000872279/

ここ、活きのいいお魚が食べれてよかったですよー!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line