ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

八景島付近でオススメのお店ありますか? ジャンルは問いません。 よろしくお願いします!

さっちゃん

質問

八景島付近でオススメのお店ありますか?
ジャンルは問いません。
よろしくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

さっちゃん、初質問ぺこな!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

デートのおみせでおさがしぺこなー♫
ちなみに今日行くおみせでおさがしぺこー?

ryo

ryo

20代

センプリチェ (SEMPLICE) - 八景島/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140310/14004331/?lid=header_restaurant_detail_menu

景色を眺めながら美味しいイタリアンが食べられますよー!パスタのソースが濃厚で具もたくさんで食べ応えありますよ♪

お店をチェックする

アームウッド

アームウッド

20代

潮騒料理 哉介 - じゃらんnet
http://www.jalan.net/gourmet/grm_foomoojH000256538/?screenId=OUW2205

こちらいかがですか?
海鮮料理が美味しいですよ。
ボリュームもありますしリーズナブルでコスパ高いです。

お店をチェックする

コテージ

コテージ

30代

キッチン ホウライ (Kitchen HOORAI) - 八景島/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140310/14055536/#rst-data-head

フレンチシェフの美味しい洋食が頂けますよ。席数もおおいので待たないと良いですね。
シーパラからほど近いです。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line