ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

中華街で彼女と2人でディナーで中華を食べたいのでコスパがよいお店があれば教えて下さい!

きょう

質問

中華街で彼女と2人でディナーで中華を食べたいのでコスパがよいお店があれば教えて下さい!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちー中華ぺこなー!いいぺこなー中華街ならおいちーとこたくさんありそうぺこー!

ryo

ryo

20代

張記小籠包 - 元町・中華街/上海料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140105/14047341/

中華街の中で、ここ美味しくてかなりリーズナブルに食べれて好きなお店です!特に小籠包が、ジューシーでとろけます♪

お店をチェックする

ふたば

ふたば

30代

横浜中華街 招福門
http://www.shofukumon.com/index.html

今中華街ではオーダーバイキングが流行ってるの知ってますから✨時間制限ないお店もありコスパ最高ですよ

お店をチェックする

かん奈

かん奈

30代

山東 2号店 (サントン) - 元町・中華街/中華料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140105/14000483/?lid=header_restaurant_detail_photo_list

中華街でコスパよく美味しい中華を食べるならこちらオススメですよ〜。四川系よりも優しめの味付けなのでデートにも良いかと(^ ^)水餃子はぜひ食べてほしいです♪

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line