ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

30歳になった甥の誕生日祝いを計画しています。何かにつけて集まっているメンツ5人ですが、節目の誕生日でもあるし、特別感のある所で祝いたい! お酒も楽しめて 何より味に間違いのないお店を教えてください🙇🏻

はいほー!

質問

50代以上女性

30歳になった甥の誕生日祝いを計画しています。何かにつけて集まっているメンツ5人ですが、節目の誕生日でもあるし、特別感のある所で祝いたい!
お酒も楽しめて 何より味に間違いのないお店を教えてください🙇🏻

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

小さい頃から知ってる子が三十路を迎えるって感慨深いものあるぺこなー
もうそんな経つんだーなんて、思っちゃうぺこ

シュシュ

シュシュ

30代

吉野鮨本店 (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g195100/

創業が明治12年の歴史あるお寿司屋さんです。新鮮なネタにこだわっていますよ。特別感があってお寿司良いと思います。

お店をチェックする

いせ

いせ

30代

吉野鮨本店 (よしのすしほんてん) - 日本橋/寿司 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13000511/

特別感が欲しければお寿司なんていかがでしょうか。お寿司のコースが6,500円でありますよ。良いお誕生日記念になるといいですね。

お店をチェックする

うさ

うさ

30代

春帆楼 日本橋高島屋店 (しゅんぱんろう・日本橋) - 日本橋/ふぐ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13010977/

高島屋に入っているこちらの和食店はいかがですか。ふぐ御前などいただけますよ。喜んでもらえるといいですね

お店をチェックする

ぶぅさん

ぶぅさん

30代

OLD MAN’S UN 丸の内(メニュー/予約) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g666001/

駅からのアクセスが良く
広々としたスタイリッシュな個室がございます!
お誕生日のサプライズもあったりしますので良かったらご覧ください(*^^*)

お店をチェックする

モンモン

モンモン

30代

鉄板焼 織部 - 六本木/ステーキ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13114328/

六本木は遠いでしょうか!?
こちらはとても美味しかったのと、夜景の見える個室があります!
バースデー特典もございますので
良かったらご検討ください!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line