ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

蒲田で美味しいお店を探してます。 ジャンルは問いません。 皆さんの知っているお勧めのお店を教えて下さい(^^)

みみ

質問

30代非公開

蒲田で美味しいお店を探してます。
ジャンルは問いません。
皆さんの知っているお勧めのお店を教えて下さい(^^)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

みみちゃんは蒲田よく行くぺこ?
普段使いに便利なお店、何軒か知っておくといいぺこなー

フィガロ

フィガロ

30代

丸一 - 蒲田/とんかつ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1315/A131503/13017765/

とんかつ屋さんはいかがですか。肉汁が美味しくてほんとにお肉が柔らかいですよー。

お店をチェックする

オズワルド

オズワルド

30代

檍 (あおき) - 蒲田/とんかつ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1315/A131503/13114843/

ハイレベルなとんかつ屋さんだと思いますよ。脂身も甘くておいしいです。たまにとんかつ食べたくなります。

お店をチェックする

さおちく

さおちく

20代

川福楼 (センフクロウ) - 蒲田/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1315/A131503/13142685/

辛いもの食べられるようでしたらこちらの中華料理屋さんの麻婆豆腐が美味しいです!
1人でも入りやすいのでぜひ(^^)

お店をチェックする

海

30代

煮干しつけ麺 宮元 (みやもと) - 蒲田/つけ麺 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1315/A131503/13180862/

こちらのお店のラーメンは好みです。煮干しの風味がくせになりますよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line