ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

夜会社の上司の接待にいける個人店を教えてください。場所は平塚駅周辺です。

ゆのあ

質問

30代女性

夜会社の上司の接待にいける個人店を教えてください。場所は平塚駅周辺です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

接待できるお店探してるぺこなー!
おいちーお店でおもてなししちゃうぺこ!

海

30代

日本料理樹勢|和食|平塚/大磯-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0002016879/

地元平塚では有名な和食屋さんです。お座敷の席が利用できますよ。接待にも良いかと思います

お店をチェックする

kal

kal

20代

日本料理 司亭 (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/nferdnr50000/

ここのお店はいかがでしょうか?日本料理のお店です。雰囲気も良い感じだし、料理もおいしいですよー。

お店をチェックする

ちえ109

ちえ109

30代

日本料理 司亭 (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/nferdnr50000/

こちらの日本料理はいかがですか?会席料理のコースがあり接待にぴったりなお店ですよ

お店をチェックする

さくらもも

さくらもも

非公開

玄品ふぐ 平塚の関 (ゲンピンフグ) - 平塚/ふぐ [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1404/A140407/14005568/

季節限定でふぐチゲのコースがいただけますよ。ビジネスにも良いですね

お店をチェックする

ゆのあ

ゆのあ

30代

ありがとうございます。日本料理ですね。検討します。
2件目のお店で落ち着いてゆっくり話せる場所はありますか?

関連度の高い質問

facebook

twitter

line