ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

女の子2人で日帰りに遊びに行くんだけど、、と相談受けまして… 鎌倉〜江ノ島(基本移動は江ノ電です)で、オススメのランチスポットや喫茶店・カフェなどあれば教えてください! 好みはお肉以外!とのこと。笑 夏真っ只中の繁忙期に無理めな希望をいうと、海辺でゆったりチルできる場所だととても嬉しいです。 宜しくお願いします!

けべ

質問

20代男性

女の子2人で日帰りに遊びに行くんだけど、、と相談受けまして…

鎌倉〜江ノ島(基本移動は江ノ電です)で、オススメのランチスポットや喫茶店・カフェなどあれば教えてください!
好みはお肉以外!とのこと。笑

夏真っ只中の繁忙期に無理めな希望をいうと、海辺でゆったりチルできる場所だととても嬉しいです。
宜しくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

なおちゃん、グルメな人って思われてるぺこな!

チルって何ぺこ?

さおちく

さおちく

20代

江の島のカフェ ランチも楽しめるお店|イルキャンティ・カフェ江の島|
http://www.yyjam.com/cafe
江ノ島の上から海を見下ろせるカフェです✳︎とっても気持ち良くご飯が食べられます!よかったら行ってみてください(^^)

お店をチェックする

なぎ

なぎ

非公開

一休.comレストラン 店舗詳細
http://restaurant.ikyu.com/rsSd/main/script/restU.asp?rstId=100633#restInf

こちらはいかがですかー?
テラス席から海を眺めながら、ごはんいただけますよ(*^^*)
スクランブルエッグが人気みたいです♪

お店をチェックする

けべ

けべ

20代

あ、女の子同士で「ゆったり」できればって感じです。。

うめちゃん

うめちゃん

20代

ココモ (Cocomo) 鎌倉/カフェ - Retty
http://retty.me/area/PRE14/ARE34/SUB3401/100000042347/

由比ヶ浜の方ですが、海を眺めながらのんびりお茶するにはもってこいです。
しらすや牡蠣をつかったメニューもあるので、お食事も満足できると思いますよ♡

お店をチェックする

ポリット

ポリット

30代

ソラフネ
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1404/A140402/14054180/#rst-data-head
鎌倉の古民家的なカフェです。
野菜にもこだわった女子におすすめのお店です🎵
今日も暑いので涼しげなお店がおすすめです。

お店をチェックする

さな

さな

20代

LONCAFE
http://retty.me/area/PRE14/ARE34/SUB31301/100000717947/

江ノ島にある評判のフレンチトースト専門店。ふわっと柔らかく口の中でとろける感じがたまらないですよ!
テラス席からの海の眺めも綺麗でまったりのんびりカフェTime満喫できます♪

お店をチェックする

ゆかんぽ

ゆかんぽ

30代

テラス席では相模湾が一望できるめちゃくちゃ美味しいイタリアンおすすめです緑に囲まれた長い階段を登った先にあって、天空のレストラン的な気分を味わえます。前に女子二人旅をした時にココでのんびりしました☆混むので時間外して行った方がいいかもです。
アマルフィイ デラセーラ (AMALFI Della Sera) - 七里ヶ浜/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1404/A140402/14000280/

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line