ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

神保町付近のお肉のおいしい居酒屋探してます。

sanpapa

質問

神保町付近のお肉のおいしい居酒屋探してます。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

sanpapaちゃん、初質問ありがとうぺこ!
これからみんながお店を教えてくれるぺこよ!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

接待でいけるとこぺこな!
ご予算とかはいくらくらいお考え ぺこー?

ちえ109

ちえ109

30代

路地裏バルO’s 神保町 (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/dt6tx67j0000/

こちらの肉バルなんていかがですか?美味しい和牛が食べられます。ビールやワインとよく合いますよ

お店をチェックする

さなち

さなち

20代

鉄火炉火 - 神保町/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131003/13093684/

分厚くて脂がたっぷり乗ったステーキがとても美味しいです\(^o^)/雰囲気もとても落ち着いていますよ♪

お店をチェックする

ryo

ryo

20代

ラム ミート テンダー (LAMB MEAT TENDER) - 神保町/炭火焼き [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131003/13185240/

炭火焼料理とお酒が飲めるお店ありますよー!お肉料理のメニューも豊富で、ステーキとかラム肉とかも炭火で焼いてくれるのでジューシーです。

お店をチェックする

sanpapa

sanpapa

20代

早速のメッセージありがとうございます。どれもおいしそうですね。検討させていただきます!

sanpapa

sanpapa

20代

すみませんが、追加で座敷があるところご存知であれば教えてください。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line