ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

友達3人でいっぱいおしゃべりしながら飲みたいです。夜の8時から新松戸駅から近いところ、禁煙 予算は3000前後でお願いします ひとりお酒が飲めない子がいるのでノンアルコールのものが豊富にあるところでお願いします!

にゃん

質問

20代女性

友達3人でいっぱいおしゃべりしながら飲みたいです。夜の8時から新松戸駅から近いところ、禁煙
予算は3000前後でお願いします
ひとりお酒が飲めない子がいるのでノンアルコールのものが豊富にあるところでお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

禁煙のおみせがご希望ぺこな!
たのちー女子会になりそうぺこなー!

オズワルド

オズワルド

30代

Egg’s country (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a711700/

こちらのレストランはいかがですか。全面禁煙ですよ。ドリンクも多いのでお勧めです。

お店をチェックする

春

非公開

えこひいき 新松戸店 - 新松戸/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/chiba/A1203/A120302/12024120/?lid=header_restaurant_detail_menu

和食ダイニングバーで友達と飲み会いかがでしょうかー!お料理と飲み放題コースが予算内で楽しめますよー!ソフトドリンクとかノンアルも置いてあるのでみなさん楽しめるかと思いますよ♪

お店をチェックする

海

30代

OSTERIA Don Tomo (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/rd0jv6fh0000/

新松戸から10分のこちらのお店いかがですか。全面禁煙です。アットホームなお店ですよ

お店をチェックする

にゃん

にゃん

20代

えこひいきさん、全席喫煙らしいので別のところがありましたらお願いしたいです!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line