ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

鎌倉でちょい飲み、、、おすすめありますか??

えこ

質問

30代女性

鎌倉でちょい飲み、、、おすすめありますか??

天神

天神

30代

ガラタ (GALATA) - 鎌倉/バル・バール [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1404/A140402/14053035/

こちらの裏小町のお店はいかがですか?
湘南ポークの自家製ハムやおつまみと一緒にお酒が飲めますよー

お店をチェックする

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

XROSK (メニュー/予約) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/kvm9gedw0000/

こじんまりとした落ち着く店内のダイニングバーです
ちょこっと飲むのにも良さそうな小さなメニューもありますよ!

お店をチェックする

夜夏

夜夏

30代

パンダバル (Panda Bar) - 鎌倉/バル・バール [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1404/A140402/14048294/

こちらのスペインバルがいかがですか。タパスをつまみにちょい飲みできますよー。居心地の良いお店です

お店をチェックする

結衣

結衣

30代

天昇 - 鎌倉/立ち飲み居酒屋・バー [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1404/A140402/14011515/

4時30分からでよければ、ここの立ち飲み居酒屋おすすめですよー!ふらっと入ってさくっとのめちゃいます!ごはんもおいしくて、お酒も安いので良かったら!

お店をチェックする

そうし

そうし

20代

おおはま|和食|鎌倉/由比ヶ浜-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006054585/

こちらはいかがでしょうか
カウンターがあって一人でも入りやすいです。
豊富な日本酒とそれにあう料理がありますよ(^^)

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

えこちゃんちょびっとだけお酒飲みたいぺこなー!
1人でグビッと、大人ぺこな〜♪

まつ

まつ

30代

いろんなビールやお酒楽しめます

高崎屋本店 (たかさきやほんてん) - 鎌倉/立ち飲み居酒屋・バー [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1404/A140402/14003510/

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line