ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

品川で、職場の仲間の送別会を4名で。 特別感はなくてよいです。 リーズナブルだけど質の良いお店だといいですね。 かなり飲むのでドリンク休めが嬉しいです。 ジャンルは問いません。

ポシェット

質問

品川で、職場の仲間の送別会を4名で。
特別感はなくてよいです。

リーズナブルだけど質の良いお店だといいですね。

かなり飲むのでドリンク休めが嬉しいです。

ジャンルは問いません。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

仲良しさんでお見送りしてあげるぺこなー
門出をおいちーもの食べて楽しい時間にしてあげてぺこ♫

うさ

うさ

30代

四十八漁場 品川店|和食|品川-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0004026748/

親しみやすい楽しい雰囲気のこちらのお店はいかがですか。魚介が新鮮でお店の売りですよ。

お店をチェックする

葵

20代

健康中華庵 青蓮 品川インターシティ店 (セイレン) - 品川/中華料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13099042/?lid=header_restaurant_detail_party_lst

4人で送別会でしたら、ここの中華屋どうですかねー!リーズナブルだし本格中華と飲み放題がついててもクーポン使用で3980円ですよ!

お店をチェックする

後藤

後藤

30代

本格串焼き専門店 鳥心 品川港南口店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a185026/

品川から5分くらいのところにある串焼きの美味しい居酒屋です。
100種類以上から選べる飲み放題つきプランもあり、コスパよく飲めますよ!

お店をチェックする

みな

みな

30代

くつろぎの個室和食桜ーはなれー品川港南口駅前店|居酒屋|品川-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006073081/

港南口から直通でアクセスできます。新鮮なお魚が美味しいですよ。個室もありますのでよかったらどうぞ。

お店をチェックする

ライライ

ライライ

20代

九州黒太鼓 品川(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g600198/

こちらはいかがでしょうか
九州居酒屋です。
安く飲み放題でお料理食べれますよー

お店をチェックする

ポシェット

ポシェット

30代

すみません。
コース頼むつもりはないので、単品価格でリーズナブルだとうれしいです。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line