ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

山手線池袋〜新宿で美味しいもんじゃ・お好み焼きやさんを探しています。 リーズナブルな場所を希望しています。

金魚

質問

山手線池袋〜新宿で美味しいもんじゃ・お好み焼きやさんを探しています。
リーズナブルな場所を希望しています。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

もんじゃかお好み焼きで考え中ぺこな♫
コスパのいいお店でジュージュー熱々たのしむぺこー

coro

coro

20代

わっはっはっ風月 新宿(新宿東口/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000011452/

ふわふわで美味しいお好み焼きが評判のこちらのお店いかがですか?
コスパよくメニュー豊富にそろってますよ!飲み放題つきコースもあります!

お店をチェックする

シュシュ

シュシュ

30代

大阪生野 桃太郎 - 池袋/お好み焼き [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13127125/#rst-data-head

池袋東口から5分の店です。本場大阪の味のお好み焼きがいただけますよ。予約もできますのでよかったらどうぞ

お店をチェックする

桃

30代

瓢箪 (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g757800/

池袋から5分くらいのところにあるもんじゃ、お好み焼きのお店です。
コスパよく食べ放題できます!焼きそばも美味しいですよ!

お店をチェックする

いせ

いせ

30代

灼楽 (しゃくら) - 池袋/お好み焼き [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13141986/

大阪風のお好み焼きを食べるならここがオススメですよ。塩麹が入っていて風味豊かです。予約可能ですよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line