ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

福山市南部で美味しい居酒屋お願いします 飲み放題があるほうがいいです 開始が8時からなので、遅くまで開いているお店でお願します。

soi

質問

福山市南部で美味しい居酒屋お願いします
飲み放題があるほうがいいです
開始が8時からなので、遅くまで開いているお店でお願します。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

soiちゃん、お酒大好き女子ぺこなー!飲み放題つけて、友達と満足いくまで飲んじゃうぺこー!プハーッ

saki

saki

30代

迅雷 (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/j7hk2hy10000/

24時までやっているこちらのお店いかがでしょう?
もつ鍋が美味しく人気です。
よかったらチェックしてみてください!

お店をチェックする

トコトコ

トコトコ

非公開

若の台所 福山駅前店(福山駅/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001110549/

単品で2時間飲み放題が1,000円でやっていますよ。お得なのでよかったらチェックしてみてください。お料理もこだわりがあります。

お店をチェックする

もんぶらん

もんぶらん

非公開

海彦太郎 - 福山/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/hiroshima/A3403/A340301/34000846/

こちら新鮮な魚介の料理をいただけますよ
コースは飲み放題付きで6000円です(^^)

お店をチェックする

旅行好き

旅行好き

非公開

九州男児 福山店(福山駅/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001038640/

本格九州料理を堪能できる居酒屋です。飲み放題がついて4,000円からありますのでよかったらどうぞ

お店をチェックする

エリカ

エリカ

30代

たんと 福山(福山駅/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000031477/

瀬戸内海のお魚などの和食が、美味しいこちらの居酒屋いかがですか?
飲み放題つきのプランもありますよ!24時までやってます。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line