ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

あざみ野駅付近で夕食のお店を探してます。 トンカツを食べたいのですがどこかオススメのお店ってありませんか?

ぼう

質問

あざみ野駅付近で夕食のお店を探してます。
トンカツを食べたいのですがどこかオススメのお店ってありませんか?

knsl

knsl

20代

とん処 蕗乃家 - あざみ野/とんかつ [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140201/14031318/

個室もあります^ ^いいですね♡とんかつ!

お店をチェックする

ハリー

ハリー

非公開

とん吉 (とんきち) - あざみ野/とんかつ [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140201/14002417/
とん吉さどうですか?
美味しいとんかつたべられますよ!あざみ野の駅から結構すぐなので駅近が便利ならいってみてくださーい!

お店をチェックする

mono'8

mono'8

20代

とんかつ 花むら - あざみ野/とんかつ [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140201/14031177/
昔ながらのトンカツ屋。
田舎のおばあちゃんが作ってくれたようなトンカツで、なんだかとっても落ち着きますよ。

お店をチェックする

さなち

さなち

20代

とんかつ 花むら - あざみ野/とんかつ [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140201/14031177/

駅からすぐです*\(^o^)/*

ふさふさの衣にジューシーなお肉でとっても美味しいです!

お店をチェックする

knsl

knsl

20代

MENU | ハワイアンレストラン Azamino Dai (~ダイ~ あざみ野)
http://www.tsunami.co.jp/dai/menu.html

ここの生春巻きが最高!

とんかつじゃないけど、あざみ野ならここもオススメですね♡

お店をチェックする

ぼう

ぼう

20代

さっそく、ありがとうございます!
参考にさせていただきます。

さなち

さなち

20代

いい夕食になるといいですね(*^_^*)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line