ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

屋上とかでバーベキューができるいい場所無いですーーー??。・°°・(>_<)・°°・。 バーベキューパーク?は21:00までなんですよね、、、。23時ぐらいまでやっているいい場所ないかなあ。中央港千代田あたりで、、

えりこ

質問

屋上とかでバーベキューができるいい場所無いですーーー??。・°°・(>_<)・°°・。
バーベキューパーク?は21:00までなんですよね、、、。23時ぐらいまでやっているいい場所ないかなあ。中央港千代田あたりで、、

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

気温も高くなってきてお外でバーベキュー楽しい時期になったぺこな!
みんなでワイワイ楽しむぺこ♫

ぺるべる

ぺるべる

非公開

その近辺でバーベキュー夜までかぁ。。

shin

shin

20代

ヤオチョウバー (yaocho-bar) (乃木坂/バー) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE14/SUB1402/100000702060/

テラスでバーベキューできるこちらのお店いかがでしょう?みんなでワイワイ楽しめますよ!
六本木からそう遠くないのでよかったらご検討ください!

お店をチェックする

ぺるべる

ぺるべる

非公開

森のビアガーデン
http://mbg.rkfs.co.jp/

外苑前の森のは、2230までやってますよ。

お店をチェックする

さおりん

さおりん

20代

貸切&テラスBBQ 恵比寿ガーデンスペース 渋谷店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/7f9sga3w0000/

渋谷ならありますよー。
朝まで営業してます。

お店をチェックする

ゆーりんちぃ。

ゆーりんちぃ。

非公開

Cafe Terrasse MIMOSA(五反田) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/7bsgm24z0000/

こちらはいかがですかー?(^^)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line