ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

友達3人でゆっくり話しながらご飯を食べられるお店を探してます! 雰囲気はできればあまりガヤガヤしてない方がいいです。 エリアは東京or御茶ノ水or上野周辺だったらどこでも大丈夫です!

Taku

質問

友達3人でゆっくり話しながらご飯を食べられるお店を探してます!
雰囲気はできればあまりガヤガヤしてない方がいいです。
エリアは東京or御茶ノ水or上野周辺だったらどこでも大丈夫です!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

Takuyaaちゃん、初質問ぺこな。
これからみんながお店を教えてくれるのを待つぺこ。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達とおいちーご飯食べたいぺこな!
男の子ぺこからガッツリ系がいいぺこかな?

桃

30代

旬菜酒房 さ蔵 ‐さくら‐ 御茶ノ水(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a225500/

御茶ノ水にあるこちらのお店は落ち着く個室もあり、ゆったりお話ししながらお食事できます。
美味しい和食がそろってますよ!

お店をチェックする

フィガロ

フィガロ

30代

上野 肴や ~sakanaya~ (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/e849970/

上野から1分のこちらのお店はいかがですか。お魚料理が売りですよ。完全個室ですのでゆったりとお話しできるのではないでしょうか。

お店をチェックする

めがね

めがね

非公開

ナポリの下町食堂 お茶の水店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/acns71ww0000/
イタリアン…とかはちょっとがっつり感がないですかね?
おいしいご飯食べながら話しながらにはいいおみせかとー♫

お店をチェックする

ぶぅさん

ぶぅさん

30代

グランド キッチン - 東京/洋食 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13140925/

大手町になりますが、
お席の間隔が広く他のお客様が気にならなくゆっくりお食事出来ました♫
テラス席も静かで良いですよ( ^ω^ )

お店をチェックする

アロマ

アロマ

30代

trattorante Amalfi 御茶ノ水(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gc3r302/

完全個室のイタリアンはいかがですか。こちらのお店はお肉に力入れていましてボリュームに拘っていますよ。

お店をチェックする

モンモン

モンモン

30代

マルゴ 丸の内 - 二重橋前/フレンチ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13096436/

とてもオシャレなワインバーなんですが、大人向けのお店なので
ガヤガヤされる方は滅多にいないと思います。
お料理が目でも楽しめて美味しかったので良かったらご覧ください!

お店をチェックする

Taku

Taku

10代

ありがとうございました!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line