ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

銀座でオススメの焼肉屋さんありますか? 予算はドリンク抜きで5000-8000円くらいを考えています。

ykb

質問

銀座でオススメの焼肉屋さんありますか?
予算はドリンク抜きで5000-8000円くらいを考えています。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ykbちゃん、初質問ぺこな!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

焼肉屋さんおさがしぺこな!
ちなみに今日行くペコー?

ykb

ykb

20代

今週末にいきたいです。

saki

saki

30代

国産黒毛和牛焼肉 福々~FUKU FUKU~ 銀座八丁目(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/ea1yjy9z0000/

こじんまりとした落ち着く店内の焼肉屋さんです。
国産の黒毛和牛や希少部位もいただけますよ!
銀座からそう遠くないのでよかったら!

お店をチェックする

hiro

hiro

非公開

かがやき - 銀座一丁目/焼肉 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13187129/

こちらどうでしょう!
ちょっとおしゃれな焼肉屋さんで闊歩料理屋さんみたいな上品な雰囲気です。
とても美味しい焼肉がたべれますよ😊

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

個室焼肉 牛屋 銀兵衛 (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gape200/

さしの入った上質なお肉もコスパよくいただける焼肉屋さんです。
ホルモンもそろってますよ!
よかったらご検討ください!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line