ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

明日19:00から、表参道・青山エリアで魚のおいしいお店を探しております! 人数は3名です! よろしくお願い致しますmm

toydance

質問

明日19:00から、表参道・青山エリアで魚のおいしいお店を探しております!
人数は3名です!
よろしくお願い致しますmm

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

明日のお店をリサーチぺこな!
お魚のおいちーおみせで乾杯ペコー!

うーたん

うーたん

30代

原始焼 七代目 寅 (げんしやき ななだいめ とら) (表参道/魚介・海鮮料理) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE23/SUB2302/100000745670/

こちらの落ち着いた雰囲気の和モダンなお店がおすすめですよ。美味しいお刺身が食べられます!

お店をチェックする

ジェラ

ジェラ

非公開

七代目 寅 (ななだいめ とら) - 表参道/ろばた焼き [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13004751/

旬の魚の炉端焼きが楽しめますよ。日本酒も季節で入れ替えていますのでお酒も美味しくいただけますよ

お店をチェックする

shin

shin

20代

鮨 いっ誠 (メニュー/予約) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/2j97dkax0000/

きれいで落ち着く店内で新鮮な美味しいお寿司がいただけるお店です。
和食の一品料理もいろいろそろってますよ!

お店をチェックする

しんいちろう

しんいちろう

非公開

雨後晴 青山 - 表参道/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13156375/

こちらどうでしょう⭐️
素敵な個室がある落ち着いた大人の雰囲気のお店です。
極上の海鮮料理がたべられますよ😊

お店をチェックする

レオ

レオ

非公開

木ノ下 - 外苑前/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130603/13120307/

三浦半島直送の新鮮なお魚料理がいただけますよ。ぜひおいしいお刺身盛りをチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line