ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

有楽町か銀座で、カフェ探してます。 落ちついた雰囲気でゆっくり出来るて、駅から近いところが希望です。

マリン

質問

有楽町か銀座で、カフェ探してます。
落ちついた雰囲気でゆっくり出来るて、駅から近いところが希望です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お一人でのんびりカフェで過ごすぺこなー!お天気もぽかぽかぺこから、テラス席とかでまったりも居心地良さそうぺこー!

ライライ

ライライ

20代

カフェ・ア・ラ・ティエンヌ (CAFE A LA TIENNE) - 日比谷/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13019652/

こちらはいかがでしょうか
個室がない分席と席が離れていてゆっくりできます(^^)
分煙ですので、喫煙者の方でもそうでない方でも快適に過ごせると思いますよ。

お店をチェックする

あっくん

あっくん

非公開

シクスバイオリエンタルホテル (6th by ORIENTAL HOTEL) - 有楽町/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13140616/

こちらのカフェオススメです!
カフェ利用、ランチ利用など用途によって使えますよー♫
1人でゆっくり過ごしたい時に利用してます(´∀`)

お店をチェックする

ゆい

ゆい

非公開

スズカフェ銀座 (SUZU CAFE) - 銀座一丁目/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13108598/

ソファ席もありゆったりできる居心地の良いカフェ。雰囲気も良いです。
パスタやリゾット、プレートのランチもあります。
JRからですと、駅近という訳でもないですが、よかったらチェックしてみてください。オススメです💓

お店をチェックする

ミナ

ミナ

非公開

APPARTEMENT 301 (アパルトマンサンマルイチ) - 有楽町/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13158577/

フランスの田舎町のアパルトマンをイメージしたカフェです。ゆっくりくつろげますよ。内装もステキです。
穴場感もありますのでよかったら!

お店をチェックする

しおりべ

しおりべ

30代

あっくんさん、おすすめのシックスバイオリエンタルホテルはわたしも好きです!

あとは、24/7 café apartment
03-6259-8620
東京都千代田区有楽町2-7-1 有楽町マルイ 5F
http://tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13168901/

は、マルイに入ってるお店で駅近くです。ソファーなので、ゆっくりできます!ランチはドリンクバーがついてます(*^^*) ランチすぎても、デザートもおすすめです。

お店をチェックする

しおりべ

しおりべ

30代

珈琲茶館 集 イトシアプラザ有楽町店
03-3211-0542
東京都千代田区有楽町2-7-1 有楽町イトシア 2F
http://tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13045330/

用途は休憩ですか?「集」も駅近でよかったです。有楽町の駅を見下ろす感じのちょっと上にいる感覚もまた贅沢な感じになります♪価格はちょっと高め?路面店とは違うのと、日当たりも気持ちいいです!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line