ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

これから上野でランチです! コスパのよいお店を教えていただければと思います!

とり

質問

20代男性

これから上野でランチです!

コスパのよいお店を教えていただければと思います!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

とりちゃん これからお昼ぺこなー!お腹ぺこぺこぺこなー!
リーズナブルに食べれるところみつけるぺこー!

shin

shin

20代

沼津港 海将 上野2号店(メニュー/予約) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/r1pwyx4e0000/

ワンコインからしらす丼などの海鮮丼や干物の定食なんかがコスパよくそろっているこちらのお店いかがでしょう?
上野から近く行きやすいですよ!

お店をチェックする

旅行好き

旅行好き

非公開

洋食や 三代目 たいめいけん(上野) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/nh8avccf0000/?ak=q%2FxMPvPolWUpwMBoFp1YPxulx2C4C3uYvDliH6eX3Bs%3D

こちらの老舗の洋食屋さんはいかがですか。オムハヤシやカレーがオススメですよ。深い味わいに満足できるかと思いますよ。

お店をチェックする

saki

saki

30代

上野 うみブタ(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/e252905/

サーモンといくらの親子丼や唐揚げなどの定食がリーズナブルにいただけます。
よかったらチェックしてみてください!

お店をチェックする

レオ

レオ

非公開

肉の大山 (おおやま) - 上野/コロッケ・フライ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13016728/

こちらはコロッケやフライがボリュームがあってお腹いっぱいになりますよ。コスパ高いです。ぜひどうぞ

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line