ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

柏で美味しいお昼ゴハン教えてください 車なので止めやすく入りやすいところお願いします

モモタロー

質問

30代男性

柏で美味しいお昼ゴハン教えてください
車なので止めやすく入りやすいところお願いします

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

友達とドライブぶーぶーぺこ?
おいちーランチで午後も元気いっぱい楽しむぺこ♫

ふたば

ふたば

30代

ピアット・ナポリ (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a901600/

こちらのイタリアンはいかがですか?駐車場ありますよ!ランチはドリンクやドルチェセットなどメニューが選べますよ

お店をチェックする

さくら

さくら

20代

塩梅 (あんばい) - 柏/とんかつ [食べログ]
http://s.tabelog.com/chiba/A1203/A120301/12000061/

こちらどうでしょう!
美味しいサクサクのとんかつがお腹いっぱい食べられますよー!
近くにコインパーキングがありすぐにわかると思います♫

お店をチェックする

天神

天神

30代

モクオラ ディキシーダイナー 柏高島屋ステーションモール店(MOKUOLA Dexee Diner) (柏/ハワイ料理) - Retty
https://retty.me/area/PRE12/ARE41/SUB4101/100000003232/

高島屋ステモ中にあるお店です。パンケーキが美味しいお店です。そのほかのランチセットにはドリンクやスープが付いてきますよ。

お店をチェックする

ゆい

ゆい

非公開

モダンタイムス 柏店 - 柏/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/chiba/A1203/A120301/12000054/

こちらはいかがですか?
もちもち生パスタも美味しいイタリアンのお店です。
落ち着いた雰囲気でゆっくりできるかと。
契約駐車場もありますので利用しやすいですよ。
よかったら見てみてください(^.^)

お店をチェックする

モモタロー

モモタロー

30代

道路に面したところでおすすめありますか(^ ^)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line