ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今日の夜、デートでスカイツリーに行きます。カジュアルな感じで飲めて食べれるお店があったら教えてください!予算は4000円くらいでお願いします。

ネクスコ

質問

今日の夜、デートでスカイツリーに行きます。カジュアルな感じで飲めて食べれるお店があったら教えてください!予算は4000円くらいでお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

スカイツリーデートロマンチックぺこなー!
夜景過ごそうぺこ!!
「この夜景より、君のが素敵だよ。」
って言っちゃうぺこ?

cry

cry

20代

Palazzo SAN GUSTO (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/b824607/

スカイツリーすぐのお店でも良いですか?
本場イタリアンが頂けますよ。まき釜ピッツァが美味しいですよ

お店をチェックする

SNP

SNP

30代

世界のビール博物館 東京スカイツリータウン・ソラマチ店 - 押上/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1312/A131203/13140951/

ここら辺のエリアで最大級のビアレストランですよ。テラスもありますので開放的な気分でお食事とお酒いかがですか。

お店をチェックする

いせ

いせ

30代

RIGOLETTO ROTISSERIE AND WINE 東京スカイツリー店 (リゴレット ロティサリー&ワイン) - 押上/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1312/A131203/13140872/#index

スカイツリーのふもとのお店です。カジュアルなお店なので楽しめますよ。ロティサリーチキンお勧めです

お店をチェックする

ぽぽろ

ぽぽろ

20代

RIGOLETTO ROTISSERIE AND WINE 東京スカイツリー店 (リゴレット ロティサリー&ワイン) - 押上/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1312/A131203/13140872/

こちらのカジュアルイタリアンはいかがですか?コスパよく美味しく、お料理とお酒を楽しめますよ!ロティサリーチキンも人気です。
雰囲気も良いのでオススメです💓

お店をチェックする

ネクスコ

ネクスコ

30代

みなさんありがとうございます!テラス席のある店もいいですし、雰囲気のいいイタリアンのお店が多そうですね!夜も遅くまで入れそうなので良かったです!ありがとうございます(^ ^)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line