ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

日曜日に名古屋市科学館にプラネタリウムを見に行くので、周辺で美味しいランチの店があれば教えてほしいてます! パスタ系かオムライス系だと嬉しいです(*^^*) それ以外でも可能です!

ゆんゆん

質問

20代女性

日曜日に名古屋市科学館にプラネタリウムを見に行くので、周辺で美味しいランチの店があれば教えてほしいてます!

パスタ系かオムライス系だと嬉しいです(*^^*)
それ以外でも可能です!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

プラネタリウムデートだなんてロマンチックぺこなー♫

kal

kal

20代

ソロピッツァナポレターナ (SOLO PIZZA Napoletana) (栄/イタリアン) - Retty
https://retty.me/area/PRE23/ARE63/SUB6304/100000063280/

ここのお店はいかがでしょうか?イタリアンのお店でパスタもありますよー。ピザもオススメです。

お店をチェックする

RINA1201

RINA1201

20代

Dream Pot (ドリームポット) - 大須観音/洋食 [食べログ]
http://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230105/23007316/

ここだと割と近いと思いますよ〜

オムライスが1000円以内で食べれて、とても美味しいです!

お店をチェックする

もっち

もっち

20代

個室肉バル&ダイニング 黒猫カフェ 栄店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/n973600/

メンチカツ、ボロネーゼなどのランチが美味しいお店です。コスパよく、ボリュームありおすすめです!
よかったらご検討ください!

お店をチェックする

ゆんゆん

ゆんゆん

20代

皆さんありがとうございました!

参考にさせてもらいます(*^^*)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line