ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

いまから4人くらいで入れる静か目のお店教えてください!

りっちゃん

質問

いまから4人くらいで入れる静か目のお店教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

今からぺこなー
落ち着いた雰囲気のお店でおいちーお料理楽しむぺこ!
お酒も飲みたいぺこ?

うーたん

うーたん

30代

OMOTENASHI とりよし 青山店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g111307/

青山でもよろしければこちらのお店はいかがですか?鶏料理が美味しいお店で、落ち着いた雰囲気のお店ですよ

お店をチェックする

めがね

めがね

非公開

創作居酒屋 原PECO (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/e651601/

原宿あたりでいいですか?
ここちょうど四人さん用の個室っぽい席があるお店なんでどうでしょ?
そんなにうるさい!ってこともないと思いますー

お店をチェックする

ryo

ryo

20代

茶茶 南青山 (チャチャ) - 表参道/割烹・小料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13001362/

ここの割烹料理屋でごはんどうですか!静かめな店内で落ち着いて和食がいただけますよ。23時30分まで営業してますよー!

お店をチェックする

ysugi

ysugi

20代

SMOKE BAR&GRILL|ダイニングバー|表参道/原宿-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006069702/

こちらのお店はいかがですか⁇
オシャレな雰囲気のお店です(^^)料理もお酒もありますよ(^^)

お店をチェックする

りっちゃん

りっちゃん

20代

みなさんありがとうございました😍無事入ることができましたー!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line