ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

JR水道橋から徒歩圏内でリーズナブルに呑めるお店を探しています。人数は5〜6人です。そこそこ飲み食いして、3千円以内におさまれば嬉しいです。ちなみに男性のみですが、飲み食いの量はいたって普通です。よろしくお願いします。

モンチッチ

質問

JR水道橋から徒歩圏内でリーズナブルに呑めるお店を探しています。人数は5〜6人です。そこそこ飲み食いして、3千円以内におさまれば嬉しいです。ちなみに男性のみですが、飲み食いの量はいたって普通です。よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちーお酒が入るとお話も更に盛り上がるぺこよな!
みんなでワイワイしちゃうぺこ!

MASK

MASK

20代

黒龍の宴 水道橋店(水道橋/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001143767/

駅から1分のこちらはいかがでしょうか。コース料理がクーポン利用で2,000でいただけますよ。飲み物を頼んでも3,000位で収まるのではないでしょうか。

お店をチェックする

旅行好き

旅行好き

非公開

秋田古町 水道橋(水道橋/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001026387/

2名様から個室に案内してもらえますよ。飲み放題付きのコースが三千円からありますのでご予算いかがでしょうか

お店をチェックする

SNP

SNP

30代

ぷぅじゃ PU-JA(水道橋/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001135832/

駅から1分のお店です。料理コースに飲み放題ついて2,500円ですよ。リーズナブルですね。よかったらどうぞ

お店をチェックする

yuko16

yuko16

40代

こちらがオススメです。今ならオープン記念のクーポンも!
楽しい時間をお過ごし下さい。
百々屋 水道橋本店 (モモヤ) - 水道橋/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131003/13185955/

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line