ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

歓迎会のお店を探してます。 明日6月2日(木) 11人、19:30、個室、お肉が美味しいお店で探しています。

あんな

質問

歓迎会のお店を探してます。
明日6月2日(木)
11人、19:30、個室、お肉が美味しいお店で探しています。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

あんなちゃん、初質問ぺこな!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

あんな

あんな

20代

予算は1人あたり
5000円から6000円です

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

場所はどの辺りがいいぺこかな?
素敵なお店で新しい人歓迎しちゃうぺこ♫

あんな

あんな

20代

六本木、麻布、赤坂、広尾、恵比寿あたりです

マイ

マイ

30代

KollaBo 六本木店 (コラボ) - 乃木坂/焼肉 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13156035/#rst-data-head

韓国本場の有名店がコラボしている焼肉屋さんですよ。個室もありますのでゆっくりとお食事できます。予算に合うと思うので検討してみてくださいね

お店をチェックする

旅行好き

旅行好き

非公開

焼肉 天 がむしゃら - 六本木一丁目/焼肉 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13148651/#rst-data-head

希少部位がリーズナブルに食べられる焼肉屋さんです。お肉好きの人にはたまりませんね。個室がありますので利用できますよ。

お店をチェックする

レオ

レオ

非公開

焼肉 東京苑 広尾(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/e864604/

大人の隠れ家っぽい焼き肉屋ですよ。予算でおいしいお肉がいただけます。個室利用できますので空席確認してみてくださいね。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line