ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

川崎駅周辺で これから美味しいおでんの食べれるお店を探しています。宜しくお願いします!

チコリ

質問

川崎駅周辺で これから美味しいおでんの食べれるお店を探しています。宜しくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ちさとちゃん、初質問ぺこな!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

hiro

hiro

非公開

信夫路 (しのぶじ) - 京急川崎/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1405/A140501/14006059/

こちらのおでんどうでしょう!
出汁の効いたとても美味しいおでんか頂けますよ♫

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ふぁーー、僕もおでん食べたくなってきたぺこー

あっしーふーちゃん

あっしーふーちゃん

20代

はれ晴れ 川崎店 (はればれ) - 川崎/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1405/A140501/14006058/

おでんと炭火焼が楽しめます!日によってはかなり混んでる時もあるのでお電話で空き状況聞いてみるのをオススメします!

お店をチェックする

フィガロ

フィガロ

30代

信夫路 (しのぶじ) - 京急川崎/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1405/A140501/14006059/

駅から徒歩5分のアットホームなお店はいかがですか。ここのおでんはつゆがとてもおいしいですよ

お店をチェックする

minono

minono

20代

こんな暑い日におでんだなんて 不思議ぺこな〜!!暑い日に暑いもの食べてダイエットぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

そんなことないぺこー
暑い日のおでんも美味しいぺこよ!

ぶんがくん

ぶんがくん

30代

ゑびすや - 川崎/おでん [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1405/A140501/14016841/

ここは少しせまめですけど、美味しいおでんを食べさせてくれますよ。

お店をチェックする

かん奈

かん奈

30代

おでんの樹の枝 - 川崎/おでん [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1405/A140501/14023201/

川崎駅からちょっと歩いた所に昔ながらのおでんの美味しいお店がありますよ〜。カツオ出汁のしみしみおでんや女将さんの小料理が楽しめます(^o^)

お店をチェックする

かん奈

かん奈

30代

暑い日に暑いの食べるのもスッキリしますよね〜(^ ^)
はらぺこ君はハンペンに似てますね♪

関連度の高い質問

facebook

twitter

line