ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

唐揚げが食べたいんですけど、鹿児島大学の周りで唐揚げが美味しい店ありますか?

けい

質問

唐揚げが食べたいんですけど、鹿児島大学の周りで唐揚げが美味しい店ありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

けいちゃん、初質問ぺこな!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

ひぐっちー

ひぐっちー

20代

からあげほんぽ!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

かりかりジューシーな唐揚げぺこなー!
今夜は唐揚げに決まりぺこな♫

夜夏

夜夏

30代

からあげ本舗 鹿大前店 - 騎射場/からあげ [食べログ]
http://s.tabelog.com/kagoshima/A4601/A460101/46006753/

大学前のこちらはご存知ですか。
学生のお腹とお財布に優しいと言われていますよー。よかったらどうぞ

お店をチェックする

さくらもも

さくらもも

非公開

もり山 荒田店 - 騎射場/からあげ [食べログ]
http://s.tabelog.com/kagoshima/A4601/A460101/46007691/

中津の名店の味がこちらでいただけますよ。中津唐揚げおいしいので間違いないですね。予約もできます

お店をチェックする

akane

akane

20代

三徳 (サントク) - 騎射場/定食・食堂 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kagoshima/A4601/A460101/46002491/?lid=header_restaurant_detail_menu

こちらのお店の唐揚げ定食美味しくおすすめです。
アットホームな雰囲気の店内で、コスパもよくいただけますゆ!

お店をチェックする

いせ

いせ

30代

中津唐揚げ からいち ニシムタスカイマーケット鴨池店(鹿児島市) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/nczte2gh0000/

ニシムタの中に中津唐揚げがありますよ。大分の中津唐揚げおいしいですね。自分も大好きです。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line