ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

【教えて!】土曜に、「恋愛に発展すればいいな」と思ってる男女を錦糸町に招きランチをすることになりました。雰囲気良くて1000円くらいで2時間くらいまったりできるとこってご存知ないですか?

Ucci

質問

【教えて!】土曜に、「恋愛に発展すればいいな」と思ってる男女を錦糸町に招きランチをすることになりました。雰囲気良くて1000円くらいで2時間くらいまったりできるとこってご存知ないですか?

悟空

悟空

30代

リーズナブルに本格フレンチが味わえるレストラン クインベルがオススメ!店内はどこか温かみがある雰囲気で、2人の距離も近づくこと間違いなし!
http://r.gnavi.co.jp/b290100/

お店をチェックする

ゆきの

ゆきの

30代

ドラマのロケで使われるようなお店なので、かなりおしゃれです。どの席も広いので、楽しくお話しながらゆったりと過ごせると思います。
http://www.regina-m.com/regina.html

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line