ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

横浜駅周辺で美味しい回転寿し屋ありましたら教えてください^ ^ 久々に新鮮な寿司をたべたいです!

りょーま

質問

横浜駅周辺で美味しい回転寿し屋ありましたら教えてください^ ^ 久々に新鮮な寿司をたべたいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

くるくる回りお寿司もかなり進化してるぺこー
おいちーもの食べてたのしむぺこー♫

ジェラ

ジェラ

非公開

回転寿司 魚浜 (うおはま 【旧店名】海鮮寿司三崎丸) - 横浜/回転寿司 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14002775/

四季折々の新鮮なネタをいただけますよ。お魚がおいしいので何を食べてもハズレなしだと思います。

お店をチェックする

SNP

SNP

30代

まぐろ善 - 横浜/回転寿司 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14036212/

こちらの回転すしはマグロがとても新鮮でおいしいですよー。大トロは最高です。よかったらどうぞ。

お店をチェックする

フィガロ

フィガロ

30代

回し寿司 活 横浜スカイビル店 - 横浜/回転寿司 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14041492/

スカイビルに入っているお寿司屋さんいかがでしょうか。こちらはクオリティーが高いですよー。リーズナブルですしお腹いっぱいいただいてくださいね。

お店をチェックする

すいちゃ

すいちゃ

40代

網元 伊豆 (あみもといず) - 横浜/回転寿司 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14000645/

こちらのお店はいかがでしょうか?新鮮なネタが食べられますよ!是非行かれてみてくださいね

お店をチェックする

かん奈

かん奈

30代

魚敬 ジョイナス店 (うおけい) - 横浜/回転寿司 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14002848/

こちらはいかがですかー?ジョイナスにある回転寿しです☆三浦でとれた新鮮な魚介のお寿司がおすすめですよ〜(^ ^)

お店をチェックする

りょーま

りょーま

20代

みなさんありがとうございます^ ^

今回は海浜さんに行ってきました!
とてもネタが大きくて
食べ応えがありました!^ ^

かん奈

かん奈

30代

お寿司ランチ満喫してきたのですね〜☆
回転寿司は思いっきり食べられて良いですよね(^ ^)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line