ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

梅田阪急あたりで、チゲ鍋ランチ美味しいところ教えて下さい! ルクアは却下です!

ひろち

質問

梅田阪急あたりで、チゲ鍋ランチ美味しいところ教えて下さい!
ルクアは却下です!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

チゲ鍋ランチぺこかー!ひろちちゃん、辛いもの好きぺこなー!僕もあつあつのピリ辛チゲ鍋食べたくなってきたぺこ♫

マイ

マイ

30代

ソウルトゥソウル (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/k027717/

ちょっと歩きますかね。豆腐チゲのランチがリーズナブルにいただけますよ。
何種類かありますのでチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

さくら

さくら

20代

純豆腐 まん馬 新地本店 (スンドゥーフマンマ) - 西梅田/韓国料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27003877/

こちらどうでしょう!
一人鍋ランチが楽しめるお店です。
お手軽な定食ランチありますよ♫

お店をチェックする

いせ

いせ

30代

韓流料理 梅田 丸鶏屋 (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/k160158/

辛いのをお探しですか。キムチやアサリ、餃子が入った、いろんなタイプのスンドゥブ鍋がありますよ

お店をチェックする

すいちゃ

すいちゃ

40代

焼肉 白雲台 グランフロント大阪店(メニュー/予約) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/kbwj644/

こちらのお店はいかがでしょうか?焼肉屋さんのキムチチゲ鍋が辛くで美味しいです。是非行かれてみてくださいね

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line