ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

浜松町の穴場ランチ教えて下さい!有名なところはひと通り行ってます。食べログ評価は低いけど、実は美味しいお店など知りたいです!

焼き栗

質問

浜松町の穴場ランチ教えて下さい!有名なところはひと通り行ってます。食べログ評価は低いけど、実は美味しいお店など知りたいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

食べログにも載ってないようなお店とか行ってみたいぺこなー!
焼き栗ちゃん、浜松町制覇目指しちゃうぺこ?

ふうか

ふうか

30代

あごおとし ランチメニュー - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/3xns5y0j0000/lunch/

東芝ビルに入ってるレストラン街は行ったことありますか?その中でもこちらの和食ランチはコスパよくおすすめです

お店をチェックする

ゆず

ゆず

非公開

鶏ポタ ラーメン THANK (サンク) - 大門/ラーメン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131401/13135731/

こちらどうでしょう!
見た目は勇気がある特徴のあるラーメンですが、とても美味しくてハマります。
評価はいいお店ですが、駅から7分くらいの大門寄りのところなのでもしご存知なかったらとと思い提案しました!

お店をチェックする

ジェラ

ジェラ

非公開

イタリアーナ エノテカ ドォーロ (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g045009/

こちらは行かれましたか?
ランチメニューは週替わりになっていてパスタ、ピザから選べます。週によりソースが変わるのでまた楽しみがありますよ。

お店をチェックする

ぽぽろ

ぽぽろ

20代

米作 - 浜松町/寿司 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131401/13030943/

こちらはいかがですか?
それほど評価は高くないですが、ネタも良く良心的な価格で海鮮丼などをいただけます。穴子棒寿司も人気のお店です。
まだ行かれてないようでしたら、ぜひ一度!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line