ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

吉祥寺で0歳2歳を私一人で連れてランチします。 おすすめ教えてください

ちえ109

質問

吉祥寺で0歳2歳を私一人で連れてランチします。
おすすめ教えてください

はる

はる

30代

ハティフナット 吉祥寺のおうち (HATTIFNATT) - 吉祥寺/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13090486/

こちらのカフェいかがでしょ♩
赤ちゃんからokの可愛いカフェで、お母さんもゆっくりランチできるかと思います^_^

お店をチェックする

うさ

うさ

30代

ポムの樹 井の頭公園口店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/aktrrcur0000/

吉祥寺から2分のこちらのお店はいかがですか。店舗が二階なので店員さんがベビーカーを運んでくれたりお子様連れに優しいですよ。ふわふわのオムライスがおいしいです。

お店をチェックする

ysugi

ysugi

20代

CAFE RIGOLETTO (カフェリゴレット) - 吉祥寺/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13021901/

こちらのお店はいかがですか⁇
子連れも大丈夫で、ベビーカーで入ることも可能です。ウェイティングスペースなどもありますよ(^^)

お店をチェックする

シュシュ

シュシュ

30代

ソラZENON (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/j95pyj6a0000/

こちらのお店はベビーカー入店okです。おむつ替えコーナーもありますし赤ちゃん連れに良いと思いますよ。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お子ちゃまも連れてご飯ぺこなー!
おいちーお店見つかったぺこかなー

りな

りな

非公開

アムリタ食堂 (アムリタショクドウ) - 吉祥寺/タイ料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13005829/

こちらは赤ちゃん、お子様連れ利用の方も多く、子連れに優しいお店です。タイ料理も美味しく、お子様用メニューもあります。キッズチェアや、オムツ替えスペースもあります。子連れの方も多いので気兼ねなくお食事できますよ!
予約はした方が良いです!ソファ席などもありますので、よかったら問い合わせてみてください🎵

お店をチェックする

ちえ109

ちえ109

30代

アムリタ食堂 (アムリタショクドウ) - 吉祥寺/タイ料理 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13005829/top_amp/

こちらのお店はいかがですか?お子様連れ優先に座敷席をを使わせてくれるのでお子様連れに人気の店ですよ。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

吉祥寺で、食堂、タイ料理ぺこなー

関連度の高い質問

facebook

twitter

line