ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

表参道、スパイラルとブルーノートの間くらいで、お昼寝できるくらいのんびりできるランチ場所はありますか?テイクアウトと公園の組み合わせなどでもよいです!

甘党

質問

表参道、スパイラルとブルーノートの間くらいで、お昼寝できるくらいのんびりできるランチ場所はありますか?テイクアウトと公園の組み合わせなどでもよいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

のんびりまったり過ごしたいぺこなー♬
素敵な場所見つけるぺこ!

dairi

dairi

20代

フラミンゴカフェ グラッセリア青山店 (FLAMINGO CAFE) - 表参道/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13030786/

こちらのカフェはいかがでしょうか?店内や雰囲気もいいですしテラス席もあるのでぽかぽかとのんびりできるかな?と思います(^^)

お店をチェックする

マイ

マイ

30代

FELLOWS (フェローズ) - 表参道/ハンバーガー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13020792/?lid=header_restaurant_detail_review_list

テイクアウトできるメニューがありますよ。ハンバーガーのパティシエは肉汁たっぷりでおいしいですよ

お店をチェックする

mono'8

mono'8

20代

FlamingoCafe GLASSAREA 青山(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gc3p500/

ガーデンリゾートで、テラス席がもうすごく日当たり良くてこの時期めっちゃ気持ちです。
場所的にも丁度だと思うので、よかったらみてくださーい

お店をチェックする

甘党

甘党

20代

ありがとうございます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line