ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

高田馬場〜落合で、 日曜日の昼間から大人数でわいわい飲めるお店を教えてください。 15人くらいです。 なるべく安いと嬉しいです。 あと、必須ではないですが、飲み放題がつけれると嬉しいです。食べ放題はいらないです。。 これも必須ではないですが、できれば座敷だといいです。

ポシェット

質問

高田馬場〜落合で、
日曜日の昼間から大人数でわいわい飲めるお店を教えてください。
15人くらいです。

なるべく安いと嬉しいです。

あと、必須ではないですが、飲み放題がつけれると嬉しいです。食べ放題はいらないです。。

これも必須ではないですが、できれば座敷だといいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

みんなでワイワイ楽しそうぺこなー!
みんなが大満足できるお店見つけるぺこ♫

コテージ

コテージ

30代

隠れ家個室DINING はちすか小六 高田馬場本店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/e849972/

駅の目の前です。日曜日の昼間やっていますよ。和の空間でお座敷もあるのでゆっくりと飲んじゃってくださいね

お店をチェックする

トコトコ

トコトコ

非公開

磯丸水産 高田馬場店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g111371/

駅から2分のお店ですよ。海鮮がメインです。でもそれよりもお酒がメインのお客さんに良いと思いますのでどうぞ。

お店をチェックする

mono'8

mono'8

20代

串かつ じゃんじゃん 高田馬場店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/e252907/

日曜日は15時から飲めて、座敷席もあります。個室は30人以降になっちゃいますが、串カツが美味い店です。

お店をチェックする

夏

30代

築地食堂 源ちゃん 高田馬場店(高田馬場駅/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000981718/

市場にいるかのような賑やかな雰囲気を楽しめますよ。お酒は飲むならぴったりですね

お店をチェックする

ヒロチャソ

ヒロチャソ

30代

メニュー(写真) : 焼鳥の鉄人 高田馬場店[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130503/13120124/dtlmenu/?photo=1

コスパ最強なのはこちら。かなりワイワイできます。

お店をチェックする

ポシェット

ポシェット

30代

ありがとうございます。

やっぱりあんまりいいところないですね。

王将かサイゼリアあたりにしておきます。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line