ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

外苑前付近で 14名くらいで飲めるお店を探しています! 個室でおしゃれな感じのところで 1人あたり6000円くらいでないでしょうか?

康太

質問

外苑前付近で
14名くらいで飲めるお店を探しています!
個室でおしゃれな感じのところで
1人あたり6000円くらいでないでしょうか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ワイワイ飲み会ぺこなー!
個室でゆったり過ごしながら楽しく食べて飲むぺこー!

康太

康太

20代

6000円くらいではなく
1人で5000円以下でお願い致します!

なお

なお

30代

カチナ (Katsina) - 外苑前/フレンチ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130603/13040740/

こちら、個室もあるおしゃれなカジュアルフレンチのお店です。
でも14名入れるかなー。まあ、よかったら、検討してみてください!

お店をチェックする

ぶぅさん

ぶぅさん

30代

Cucina-Bar然 (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a217000/

飲み放題付きのコースでしたら
御予算内で行けると思います♫
ご人数的にフロアーの貸し切りが可能になりそうです。
良かったらお問い合わせ下さい(*^^*)

お店をチェックする

モンモン

モンモン

30代

ピッツェリア クラウディアツー 新宿三丁目(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/n7rmwk010000/

こちらもフロアーの貸し切りが可能なイタリアンのお店です!
¥3000から飲み放題付きのコースがございますので
良かったらご覧ください^o^

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line