ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

打ち合わせに、気の利いた軽食! 男性が喜ぶものが良いです! 恵比寿、目黒、または港区内で!

いち

質問

打ち合わせに、気の利いた軽食!
男性が喜ぶものが良いです!
恵比寿、目黒、または港区内で!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

軽食食べながら打ち合わせぺこなー!
いいお店見つけて打ち合わせはかどるといいぺこ♫

いち

いち

30代

あ、基本テイクアウトでっ!

葵

20代

Twenty eight.st (28st) - 恵比寿/バー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13107762/

何時から打ち合わせされますか。ここのカフェ、夕方からですが、ハンバーガーなどが食べられますよ。個室もあってミーティングしながら夕飯や軽食食べたいときにお勧めします。

お店をチェックする

ライライ

ライライ

20代

ヌフ・カフェ (Neuf cafe) - 恵比寿/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13014178/

こちらはいかがでしょうか(^^)
恵比寿の裏路地にあるカフェです。
開放感のあるテラス席でご飯を食べると気分が変わっていいと思いますよ(^^)

お店をチェックする

もっち

もっち

20代

RAIL(恵比寿) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/5t131urx0000/

恵比寿にあるこちらのお店いかがでしょう?
美味しいホットドッグがいただけます。ピリ辛がクセになるチリドッグもありますよ!

お店をチェックする

cry

cry

20代

ESPRESSO D WORKS (エスプレッソディーワークス) - 恵比寿/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13173146/

おしゃれな店内のカフェはいかがですか。おいしいコーヒーとパスタが評判が良いですよ。ちょっとしたお食事に良いと思います。

お店をチェックする

すいちゃ

すいちゃ

40代

キムカツ恵比寿本店(恵比寿) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/m5zdy51u0000/

こちらのカツサンドはいかがですか?テイクアウトできますので男性に喜ばれるガッツリさだと思いますよ。是非行かれてみてくださいね

お店をチェックする

いち

いち

30代

うーん、とっておきのが良いですー

いなほ

いなほ

30代

TAKE OUT MENU|GALETTE STAND(ガレットスタンド)東京 恵比寿にオープン!
http://galette-stand.com/menu_t.html

恵比寿駅5分のこちらはいかがですかですかー?持って食べられる新感覚のガレットですよ。手が汚れにくくて打ち合わせに良いのでは☆お食事系もスイーツ系もあるので男性にも是非(^o^)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line